室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキド秋のベビーうんどう会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

少しづつ涼しくなってきましたね♪
スポーツ秋!!
ということで、9月は運動会シーズンですが、
キドキドでは赤ちゃんのうんどう会を行いました☆

今回はその様子をお伝えします。

まず初めにウォーミングアップです。
親子でふれ合い遊びからスタートしましょう♪
CIMG6793

さっそく、うんどう会スタートです!!

はじめの種目は『ミニハイハイレース』

よーいドン!でゴールをめざそう!
CIMG6796

CIMG6797

みんな頑張りました☆
CIMG6799

お次は『玉入れ競争』
CIMG6802 CIMG6805 CIMG6806 CIMG6808

ボールを掴んで囲いの中にポイッ!
親子で協力して頑張っていました。
CIMG6809 CIMG6810 CIMG6811

最後は『親子競走』
CIMG6815

コスチュームに着替えて、
親子で一緒にゴールです!
CIMG6818 CIMG6820

 

☆最後までとてもよく頑張りました☆
ご参加ありがとうございます。
CIMG6821

うんどう会に参加してみたい方は
9月にもう一度同じイベントがあります。
9月27日(木) 14:30~
『キドキド秋のうんどう会』

次回のベビーイベントは
9月13日(木) 14:30~
『ベビーコンサート』

スタッフ一同お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP