室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆父の日にオリジナルうちわを贈ろう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

本日は、6月18日19日に行われた父の日イベント
『オリジナルうちわを贈ろう』の様子をご紹介したいと思います。

みんなは、お父さんにありがとうって伝えましたか?
キドキドでは感謝の気持ちを込めて、うちわを作りました♪

最初に、手形スタンプをします!
、好きな色を選んでもらいます☆

CIMG1080

お父さんも一緒にやってくれました。

CIMG1056

うちわにおせたら、メッセージ似顔絵などを書いてシールで飾り付けをしていきます。

CIMG1058CIMG1070

CIMG1067CIMG1119

完成~!
みんな、真剣に作ってくれて嬉しかったです!
とっても上手につくれました♪

CIMG1128CIMG1127

CIMG1126CIMG1124

CIMG1123CIMG1122

CIMG1120CIMG1114

CIMG1113CIMG1112

CIMG1107CIMG1098

CIMG1066CIMG1090

CIMG1094CIMG1091CIMG1087

ご参加、ありがとうございました。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP