室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆てがたで明日天気になぁれ!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

梅雨に入って晴れの日も少なくなっていますが、
みなさん元気に遊んでますか?
雨が降っていて、お外で遊べない時は、
是非!キドキドに遊びに来てください♪

さて、本日は、6月14日16日に開催した
ベビーイベント、
「てがたで明日天気になぁれ!」
の様子をお伝えしたいと思います!!

今回もたくさんの可愛い赤ちゃんが集まってくれました♪

CIMG0985

手形スタンプを行う前に、
まず、「あわせてこんにちは」の音楽に合わせて
コミュニケーションをとりました。

CIMG0987CIMG0988

おててをあわせてこんにちは♪ おしりをあわせてこんにちは♪

CIMG0990 CIMG0991

みんな、上手~!!
おひざ、おでこ、と沢山のお友だちと仲良くスキンシップを取ることが出来ました☆

緊張がほぐれたところで、お次は手形スタンプです。

今回は、梅雨の時期ということで
手形スタンプで、てるてる坊主を作りました。
CIMG0994 CIMG0995
さぁ、みんな上手にぺったんこ出来るかな~??

CIMG1004CIMG0996CIMG1003 CIMG1007 
インクの不思議な感覚にちょっとびっくりな様子。
でも、とっても上手にできました!

最後に、くれよんでお絵かき!
カワイイてるてる坊主が出来るかな~?
みんなワクワクです♪
CIMG0997CIMG0999

シールでかざって・・・

CIMG1010
完成~!!
みんな素敵な、てるてる坊主が出来ました!!!
お家でかざって、良いお天気になるといいね♪

最後は参加していただいた皆様と集合写真です!
CIMG1012
沢山のご参加、ありがとうございました!!!

次回のベビーイベント
「ゴールを目指せ!ハイハイレース!」です。
 6月21日(火曜日)14:30~
 6月23日(木曜日)11:00~
皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP