室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ボブルス体験会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの、あずさお姉さんです。

梅雨に入り、ジメジメしてますがみなさん体調は崩してないですか?
お姉さんは元気にたくさんあそんでいます!!
雨でなかなかあそべない時は、是非キドキドにあそびに来てください♪

さて、本日は、6月11日12日に開催した
「ボブルス体験会」
の様子をお伝えしたいと思います!!

ボブルスは建築家の姉と理学療法士の姉によってデンマークで設立されました。
ボブルス社では遊べる家具として『フォームアニマルズ』を開発しました。
フォームアニマルズは全身を使ってあそぶことができますが、家具としても使えます。
柔らかい素材でできているので、傷つけないのはもちろん、
お家の中であそんでも音が出ないのが特徴です♪また水で丸洗いもできちゃいます!!
一度みなさん、見に来て下さい☆

そんなフォームアニマルズで今日はバランスあそびをしました~!!
始める前にみんな、どんなあそびができるのかお姉さんのお話を聞きました!!

CIMG0964

CIMG0966

 
そしていよいよバランスあそびを体験しました~♪

CIMG0970 CIMG0971 CIMG0972 CIMG0973  CIMG0977

お兄さん、お姉さんでもなかなか難しいバランスあそびをみんな上手に出来ていますね~♪

最後はみんなでコースを作ってみました!!

CIMG0978 CIMG0980
落ちないようにみんなで協力してくれました~!!
フォームアニマルズは名前の通り、動物をイメージしたデザインになっています。
どんな動物がいるのかみなさん、探しに来てくださいね♪

次回の『ボブルス体験会』は
6月25日、26日に行います!!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP