室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆大きなこいのぼりをつくろう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

もう少しで5月5日!
こどもの日!!ということで、
今日はみんなで大きなこいのぼりを作って、
お願い事をこいのぼりに貼りました♪

本日行ったイベントの様子をお伝えします☆

ポリーエムという遊び道具で作った
こいのぼりが寂しいので、
みんなに飾りつけをしてもらいました!!
CIMG4275

みんなで折り紙花紙
ビリビリに破いて、こいのぼりに貼ります。
CIMG4277
小さなお友だちも
パパと一緒にがんばって貼ってくれました。
CIMG4278 CIMG4279

とてもなこいのぼりに
なってきましたね♪

お次は、お願い事をかいてもらいました☆
CIMG4281 CIMG4282
文字が書けるお友だちは
がんばって文字を書いていました。
CIMG4286 CIMG4287
みんな上手に描けましたね♪

最後にハーフサイバーホイール
みんなのお願い事を貼って、
CIMG4288 CIMG4289
写真を撮りました♪
CIMG4291
みんな元気にすくすくと大きくなってね!!
ご参加ありがとうございました。

同じ内容のイベントを明日も行います。
5月4日(金) 14:30~
【大きなこいのぼりをつくろう!】

たくさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP