室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆みんなで街をつくろう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

リニューアルオープンして1週間くらい!
毎日たくさんのご来場ありがとうございます!

リニューアルをして場内の遊具をボリュームたっぷりで展開しております!
ボーネエクスプレスという電車の遊具を使って今回は遊びました!

まずは線路をみんなでつなげます。
CIMG4233
「ここが辻堂駅ね!」
CIMG4247
「こっちがテラスモールだよ~」
CIMG4238
「隣の駅は何駅だったかな?」
CIMG4246
お話ししながら線路をつなげます。

「あ、こっちつながってないね。どこにつなげようか?」
みんなで協力し、だんだんとできあがってきました!
CIMG4249
木や駅、お家などを並べて完成!!!
上から見るとこんな感じにできました!
CIMG4255

遊具がたくさんあることでこんなに大きく作ることができました。

つなげた後はみんなで街を走ってみるよ♪
CIMG4258

他の遊具なども使いながらもっと街っぽくつくることもできます!
ぜひ、みなさまも遊んでみて下さい!

本日はご参加いただきありがとうございました♪

明日、5月2日も14:30~
「みんなで街をつくろう」行います。

みなさまのご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP