室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ゴールをめざしてチャレンジ!親子でキドキドレース!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのけいこおねえさんです。

今日、5月5日こどもの日!!
お子さまの成長をお祝いする日です。
そこでキドキドでは
「ゴールをめざしてチャレンジ!親子でキドキドレース!」のイベントを行いました。

まず初めは・・・
みんなが大好きな大きなトランポリン「エアトラック」の上にのって空気を抜きます。
CIMG4296
固かったエアトラックがだんだんふわふわに・・・
あっという間にぺっちゃんこ!
CIMG4330
そしてエアトラックを畳んで、コロコロ転がる「サイバーホイール」を出してレーススタートです!
サイバーホイールを転がし・・・
CIMG4305CIMG4306
CIMG4311CIMG4304

親子でペンギン歩き!!
CIMG4313

兄弟がいる親子はお父様が両足にお子さまをのせてペンギン歩き
CIMG4314CIMG4307
保護者の方のご協力のおかげで、とても盛り上がり、みんな笑顔でゴールができました
最後は「たくさんあそんだね」メダルのプレゼント♪
CIMG4322CIMG4324

たくさんのご参加ありがとうございました。
また、場内のお客様もご協力ありがとうございました。

同じ内容のイベントを明日も行います。
5月6日(日) 14:30~
【ゴールをめざしてチャレンジ!親子でキドキドレース!」

ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP