室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆4月のお誕生会×学びのヒント☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

みなさま、お誕生日はいつですか?
お家でお祝いをする時はどんなことをしていますか?

キドキドでも毎月第3水曜日に
お誕生日のお友だちをお祝いしています♪

テラスモール湘南店は、
リニューアル休業の関係で、
4月のお誕生会を本日行いました。
今回はお誕生会の様子をお伝えします!!

まずは、
☆4月お誕生日のお友だち☆
CIMG3785 CIMG3791 CIMG3790 CIMG3789 CIMG3787

~お誕生日おめでとう~
1歳から7歳までのお友だちが来てくれました!
王冠のプレゼントです☆

 

そして、今回の誕生日イベントは
あそびも行ないました。
CIMG3798 CIMG3801 CIMG3797

お誕生日と言えば、”ケーキ”!!
美味しそうなケーキが作れたかな?

お次はボールで遊び!

CIMG3805 CIMG3809

これは黄色バナナの色だね♪
CIMG3806

ボールを、サイバーホールの中に入れて
布をひぱったらどうなるかな?

みんなで入れてみよう☆
CIMG3818  CIMG3824
CIMG3819 CIMG3821 CIMG3817

親子で協力して入れてくれました!
CIMG3827
♪HAPPY BIRTH DAY♪のお歌を歌って、
パラシュートを引っ張り、
みんなでお祝いしました☆

手形スタンプはお持ち帰りいただけます。
手が大きくなったかな??
CIMG3831 CIMG3835  CIMG3833 CIMG3838 CIMG3832

たくさんのご参加ありがとうございました!!
CIMG3830
次回のお誕生会は、
5月の第3水曜日です!!
5月16日(水) 14:30~

5月生まれのお友だち集まれ~♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP