室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

手形で5月のカレンダーづくり!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきお兄さんです!

気づけばもう4月、お外にはさくらがさいて、気温もあたたかくなり
キドキド場内やお外でも半そで、半ズボンの子をよく見るようになりました。
さて今回は4月3日に行なった「手形で5月のカレンダーづくり!」のイベントのようすを
ご紹介いたします!

いつもは手形をおしてもらったあとに、絵を描いたりしてもらっていますが
5月ということで今回はちょっと特別! カレンダーを絵馬(えま)に見たてて
みんなと大人のかたにお願いごとを書いてもらいました♪

まずは手形から、ぎゅっぎゅっとうまく出来るかな?

CIMG3777

CIMG3757

足形をとる子も!

CIMG3778

出来たよと見せにきてくれました!

CIMG3747

CIMG3779

みんな上手に出来ました 家でかざってみて下さいね。
キドキドではからだを動かす以外にも、記念になる形になるものをつくるイベントも
たくさん行っているので、是非みなさんもいらして下さいね
ご参加おまちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP