室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆キドキドベビー運動会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、プレイリーダーのちえおねえさんです。

ここのところの寒い日が続いていますが、毎日元気に遊べていますか?
キドキドならお天気を気にせず安心してたくさん遊べますので、寒くなるこれからの季節のお出かけやお買物のついでにも立ち寄れて便利です。
ご家族やお友だちと一緒にゆったり過ごしに来てくださいね。

さて、赤ちゃんの日の今日はベビーイベント

キドキドベビー運動会

を開催しましたので、レポートをお届けしたいと思います。

幼稚園や保育園、小学校のおねえさん、おにいさんたちは運動会の季節ですが、赤ちゃんの時期はまだ運動会に参加するチャンスはあまりなかったりしますよね。
キドキドに遊びに来てくれる元気いっぱいの赤ちゃんやお家の方たちに、運動会の楽しさをプチ体験していただけるように、今回のイベントではキドキドの大型遊具体験&ハイハイレースを行いました。

まず最初に、キドキドで大人気の大型遊具エアトラックというトランポリンの体験です!

CIMG0043

ハイハイしたり、ジャンプしたり、赤ちゃんにも人気のエアトラックは中に入ってる空気の反動でからだあそびができるのですが、その中の空気を抜いてしまったらどうなってしまうと思いますか?

キドキドならではのイベント

ふわふわベッド

を赤ちゃんと一緒に体験してみます!
何が起こるのかドキドキ!?

CIMG0048 CIMG0050

空気が抜けてくると、からだが沈んできました。

CIMG0054

お家の人と一緒だからこわくないよ~。

トランポリンをお片付けして広いスペースができたら、いよいよレースのスタートです!
前半はお家の人にそりを引っ張ってもらい、後半はハイハイ。
みんなゴールを目指して頑張ります!

前半のそり、みんな上手に乗れてるかな?

CIMG0059 CIMG0071 
CIMG0075 CIMG0091

ちょっとこわかったお友だちもいたようですが、ここからが本番!
後半はハイハイレースです!
みんな頑張れ~!

CIMG0094 CIMG0093 
CIMG0087 CIMG0090

音のするあそび道具などを追いかけながら、みんな頑張ってゴールを目指しました!

ゴールしたお友だちは最後までみんなの応援をしてくれたので、最後に親子でリラックスしてもらうためにもう一度

ふわふわベッド

でおやすみタイム。

CIMG0100

雨の中、たくさんの赤ちゃん&お家の方たちにご参加していただいて、プレイリーダーのおねえさん、おにいさんもとっても楽しかったです。

CIMG0106

キドキドベビー運動会

次回は
10月19日(木)14:30~
開催しますので、ぜひお友だちやおじいちゃん、おばあちゃんなども誘って遊びにきてくださいね!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321

Follow Me!

TOP