室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆10月の誕生日会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです!

雨が多く、寒い日が続きますが、
みなさま元気に遊んでいますか?

今回は10月18日(水)に行った
10月のお誕生日会の様子をお伝えします。

10月お誕生日のお友達集まれ~♪
CIMG0108

まずは1歳のお誕生日のお友達です!!
たくさん集まってくれました!
CIMG0112 CIMG0116 CIMG0117  CIMG0113 CIMG0125 CIMG0121

みんな上手に王冠をかぶってくれました☆
お次は5歳のお友達です♪
CIMG0124
お名前をかっこよく教えてくれました!

みんなお誕生日おめでとう!!
お祝いにみんなでパラシュートをして遊ぼう!
CIMG0126 CIMG0127
小さなお友だちもパタパタと上手にできました!
みんなでパラシュートから手を離すと・・・
ジャーン!
CIMG0136
ケーキの完成☆
寂しいので、みんなに飾りつけをしてもらいます。
CIMG0137 CIMG0138 CIMG0139 CIMG0140 CIMG0161
みんなのおかげで美味しそうなケーキができました!
ありがとうのメダルをお姉さんからプレゼントです。
CIMG0143 CIMG0145
最後に、手形を行いました。
手形は記念にお持ち帰りいただけます。
CIMG0148 CIMG0155 CIMG0153 CIMG0151 CIMG0149 CIMG0159
ご参加ありがとうございました!
みんなすくすく大きくなってね。
CIMG0162

毎月第3水曜日14:30~ 誕生日会を行っています!

11月もお待ちしています☆

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP