室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆足形で11月のカレンダーを作ろう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

10月になり、涼しくなってすっかり秋になりましたね。
秋は「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などといいますね!
みなさん、いっぱい食べて、いっぱい運動していますか?
キドキドにも遊びに来てくださいね!

さて、本日行ったベビーイベント
『足11う』の様子をご紹介します。

食欲の秋ということで、
今回はお子様の足形でを作りました。

足の裏にインクを塗ります。
ひやっとしてみんなビックリ!
CIMG9958 CIMG9959 CIMG9963 CIMG9966 CIMG9970 CIMG9972 CIMG9975 CIMG9978

ぬりぬりしたら、紙にぺったん!
CIMG9956 CIMG9957 CIMG9961

足形ができたら、お家の人にお絵かきをしてもらい、完成です。
みんな上手にできましたね!
CIMG9987 CIMG9985 CIMG9984 CIMG9982 CIMG9981
ご参加ありがとうございました。

次回は10月12日(木)14:30~
『足11う』
を行います。
皆さまのご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP