室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆第67回プレキドキド体験会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのです。
少しずつ秋めいてきましたね。
さて、今回は9月27日に行われた、『第67回プレキドキド体験会』の様子をご報告します!

まずはベビーガーデンでご挨拶と自己紹介です♪
CIMG9735CIMG9739
みんなご機嫌で穏やか、そして元気いっぱいです。
おばあちゃま、お父さま方もご参加いただき、楽しい体験会になりそうです。

ベビーガーデンは6~18ヵ月までのお子様の専用スペースとなっています。
転んでも痛くない柔らかいマット、ハイハイやあんよの練習におすすめのミュージックパッド、
その他つかまり立ちしやすい仕掛けなど、赤ちゃん目線の心地よい空間になっています。
月齢に応じた遊び道具も沢山あり、楽しく遊びながら、五感を刺激します。
授乳室、おむつ替えコーナーもありますので、ゆったりとした雰囲気でお過ごしいただけます。

次は刺激がいっぱいのディスカバリータウンに出発します♪
コスチュームを着てキッチンでお料理をしたり、鏡の前でごっこ遊びをしたり、
ジオラマの車や汽車で遊べるようになる日が楽しみですね。
大人気のマグフォーマー、カラフルギアもお試しいただきました。

次はいよいよアクティブオーシャンに向かいます!
まずはファンクションにドキドキしながら乗ってみました♪
遊びながらバランス感覚を養うことができます
皆さん、とっても上手にゆらゆら出来ました♪親子でニコニコ笑顔です!
CIMG9747CIMG9748CIMG9751CIMG9750
CIMG9752CIMG9755

次はエアトラックファクトリーに向かいます。
弾力があり、ハイハイやあんよの練習にぴったりです。
親子でピョンピョン跳ねて、初めての感覚を楽しんでいただきました。
CIMG9758
CIMG9760CIMG9759

最後はボールプールです。

ボールプールの中にゴロンと寝っころがりました。
みんなリラックスして気持ちよさそうでした。大きくなったら、ボール投げに挑戦してね☆
CIMG9764CIMG9771
CIMG9766CIMG9767CIMG9768CIMG9769

ご参加いただきありがとうございました。
またキドキドでお会いできる日を楽しみにしております。
また是非遊びにいらしてくださいね!!
CIMG9763

●プレキドキド体験会ご案内●

次回は10月25日(水)です。
対象は、6ヶ月未満の第一子のお子様とその保護者様
(現在妊娠中、ご出産予定の方も可)
参加費:500円(お子様1名につき)
特典:「キドキド会員証」
「キドキドご招待券」(親子1名ずつ最初の30分)をプレゼント!
※招待券は、テラスモール湘南店のみ有効
定員:親子5組 ※要予約

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP