室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ベビーイベント☆ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのけいこおねえさんです。

毎週火曜日木曜日は、1歳の誕生日当日までのお子様が
2時間・お子様1名様と大人の方1名様・500円で利用できるデビューパスの日
そこでテラスモール湘南店は、14:30~
生後6ヶ月から18ヶ月のお子さまを対象とした
ベビーイベントをおこなっています。

本日おこなわれた、
「ハイハイレースイベント」の様子をご紹介いたします。
まずは準備運動!
「おいものてんぷら」のお歌にあわせて体を動かします!
CIMG9697CIMG9700
体があたたまったところで
ハイハイレースのスタートです!
今回は9月限定で場内にでている、
エアトラックファクトリーの上で行いました。
坂道とでこぼこ道を進んでから・・・
CIMG9704

イマジネーション・プレイグランドのトンネルをくぐって・・・
CIMG9703CIMG9706CIMG9710CIMG9723
CIMG9717CIMG9730

ゴール!!
がんばったお子様には「たくさんあそんだね」メダルのプレゼント♪
CIMG9713

みなさんとっても頑張ってくれました!
たくさんのご参加ありがとうございました。

次回おこなわれる「ハイハイレースイベント」
9月28日(木) 14:30~です。
皆さまのご参加をお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP