室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆仮装して写真を撮ろう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

10月といえば、「ハロウィン」「紅葉」
「栗」「かぼちゃ」などいろいろなものがありますよね!

なんとー!!
キドキドにもがやってきました♪

みなさんは、メリーノシップで遊んだことはありますか?
ハロウィンに合わせて、海賊船に大変身しました!

CIMG9850

海賊船には、ポリーエムで作ったジャックオランタン
モールで作ったクモ、ハマビーズで作ったオバケなどがいます。

CIMG9859CIMG9860

中には、コスチュームもあるので仮装してみてね!

さっそくお姉さんたちも、かっこいい海賊に大変身して写真を撮りました☆

CIMG9849

みんなも、仮装して写真を撮ってみよう♪

そして、他の場所にはたくさんのリスたちが隠れています!

CIMG9851

大きいリス小さいリスピンク色のリス

CIMG9854CIMG9852

みんなは、全部のリスを見つけられるかな?
ぜひ、キドキドに探しに来てください♪

受付には、かんてんねんどで作った
ならではのものがたくさんあります!

IMG_8673

みんなも、キドキドで秋を楽しもう♪
ご来店、お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP