室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆敬老の日イベント☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあずさお姉さんです。

本日は、9月17日に行われた敬老の日イベント
「手形でメッセージカードをつくろう」の様子をご報告します。

敬老の日は、おじいちゃん・おばあちゃんに
「いつもありがとう、これからも長生きしてね」と感謝の気持ちを伝える日です。

まずは手形を押しました。
ちゃんと押せるかな~。

CIMG9548 CIMG9556 CIMG9557 CIMG9560 CIMG9578 CIMG9581 CIMG9587 CIMG9570
手形が押せたら、今度はメッセージや絵を書いてくれました!!

CIMG9563CIMG9582CIMG9599CIMG9596
CIMG9603CIMG9593
シールや似顔絵も描いてくれました!!

CIMG9609 CIMG9554
CIMG9606

みんなじょうずにできました~♪
おじいちゃんおばあちゃん
喜んでくれるといいね♪

ご参加、ありがとうございました。
明日、9月18日(月)14:45~も同じイベントを行います!!
ぜひ、キドキドに遊びに来てください♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP