室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキドで秋を楽しもう!第2弾!☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

本日はキドキドを楽しもう!第2弾のご紹介です!

第2弾 9月11日(月)~10月1日(日)
からだをつかって、思いきり遊ぼう!』
今回は大人の方もお子様とご一緒に思いきりからだを動かして、楽しんでいただきたいと思います。

いつもサイバーホイールがあるエリアにエアトラックファクトリーをご用意しました。
エアトラックエアトラックファクトリーをつなげることで
いつもより長い距離ジャンプの違いを体験していただけます。
IMG_2070 IMG_3177

また、ジャンプの違いをより感じられるよう、エアトラックエアトラックファクトリーそれぞれに
大きなメジャーをご用意しました!
IMG_3804 IMG_0734
CIMG9523

そしてバランスボールエリアにはクアドロをたくさん作りました!
すべり台が1つだったのが2つになり、ミニジャングルジムもできました!
IMG_3204 (1)

今回ベビーガーデンでも『大きく動く』をテーマに
前回に引き続きボブルスミニトランポリンをご用意しました。

CIMG9521 CIMG9522

赤ちゃんもたくさんダイナミックにお遊びください♪

皆さまのご来店お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP