室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆手形で10月のカレンダーを作ろう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです!

9月に入り、すっかりですね♪
お外遊びも楽しいですが、キドキドでもたくさんの
イベントをご用意しているのでぜひ、遊びに来てくださいね☆

本日行った、ベビーイベント!
「手形で10月のカレンダーをつくろう」の様子を報告したいと思います。

雨のなか、たくさんのお友達が集まってくれました♪
10月といえば、「ハロウィン」ですよね!
今回は、お子さまの手形でオバケを作りました。

みんな、初めての感覚にビックリ

CIMG9534CIMG9535
CIMG9536CIMG9537
CIMG9531CIMG9539

とっても上手に出来ました!

CIMG9543CIMG9528

手形ができたら、お母さんに落書きをしてもらって完成です☆

ご参加、ありがとうございました。

次回は、9月14日(木)14:30~同じイベントを行います。
みなさまのご参加、お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP