室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいくこお姉さんです。
夏休みも終わりめっきり秋っぽくなりましたが
元気に新学期を迎えられましたか?

さて今日は9月2日土曜日の行ったイベント
「パパと一緒にあそぼう!」のご報告です。
今回は段ボール箱とおおきな袋をつかって
キャタピラ&サックレースを行いました。

まず最初に「ふわふわベット」でエアートラックの空気を抜き
レースコーナーを作りました。

CIMG9080
だんだんと空気がぬけていく感じを
みなさん楽しんでくれました!

CIMG9040
広くなったスペースで、まずはボールを使って親子で準備体操。
ボールを股ごしに渡したり、体のストレッチ。

CIMG9055
さあいよいよレースの始まり!
段ボールの中親子で力を合わせヨーイ・ドン。
なかなか進まないお友達もいましたが
みんな一生懸命進んでくれましたよ。

CIMG9056
片道は大きな袋に入ってジャンプで進みます。
みんなで「がんばれ~!」元気な声で応援して
とっても盛り上がり楽しかったです。

CIMG9078
レースを終えて 最後はたたんでいたエアートラックを
「ふわふわベット」で元に戻してこのイベントは終了。

みんな思いっきり楽しんで下さり
プレイリーダーも嬉しかったです!

ご参加下さった皆さまありがとうございました。

このイベント「パパと一緒にあそぼう」
次回は9月9日(土)・9月16日(土)・9月23日(土)・9月30日(土)
上記4回行いますので 是非ご参加ください。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP