室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆キドキドを探検しよう!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!プレイリーダーのまみこお姉さんです!!
夏休みは、暑さに負けずたくさんお外で遊んだかな?
9月に入り急に寒くなり体調が悪くならないように注意してくださいね!!

本日行われたイベントの様子をご報告させて頂きます。
本日は、夏休み明けデビューパス販売初日ではありましたが、
たくさんの赤ちゃんが遊びに来てくれました。
まずは、ベビーガーデンからスタート!
当店人気のマグフォーマーをご紹介!!
マグフォーマーは、赤ちゃんから大人まで遊べる遊具なんですよ!!
CIMG9300
何ができるでしょう!!
答えは、ボールです。
出来上がると『おおー!!』と、歓声が上がりました!!
CIMG9301 CIMG9303
次は刺激がいっぱいのディスカバリータウンに出発します♪
コスチュームを着てキッチンでお料理をしたり、ごっこ遊びやブロック遊び
赤ちゃんが大好きなグルグル回るカラフルギアでも遊べます。
CIMG9304 CIMG9305
次はいよいよアクティブオーシャンに向かいます!
みなさんにファンクションとっても上手に回れました♪
CIMG9309 CIMG9311 CIMG9312
サイバーホイールで、親子でくるくる一回転にも挑戦☆
親子でニコニコ笑顔
CIMG9313 CIMG9317 
次はエアトラックファクトリーに向かいます。
弾力があり、ハイハイやあんよの練習にぴったりです。
親子でピョンピョン跳ねて、初めての感覚を楽しんでいただきました。
CIMG9318 CIMG9319 CIMG9321 CIMG9322
最後はボールプールです。
ボールプールの中にゴロンと寝っころがり、埋まってしまったお友だちも!
みんなリラックスして気持ちよさそうでした。
CIMG9326 CIMG9327
ご参加ありがとうございました。
また是非遊びにいらしてくださいね!!

次回9月7日に同じイベントを行います!!
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP