室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキドで秋を楽しもう!第1弾!☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
今回は9月から10月に行うキドキドを楽しもう!についてご紹介します。

なんと9月から10月の間、遊具が変わります

第1弾 9月1日(金)~9月10日(日)
Lykke(幸せ)をキドキドで見つけよう!
キドキドで遊びのヒントを見つけてもらい、お家に持って帰っていただきたいと思います。

まず、エアトラックの上に風船をつけました。
お子様の年齢・身長・ジャンプ力に応じ、高さを変えることができます。
それぞれにあった高さで挑戦し、できていくことで自信につながります!
CIMG8894

ボールプールには、イマジネーション・プレイグラウンドでバスケットゴールを作りました。

いつもとは違った投げ方をすることでゴールに入れることができます。
できるかな?

シュート!
CIMG8916
CIMG8917
CIMG8918
大人の方もお子様とご一緒に挑戦してみて下さい!

マーケットの横にお部屋にいたステラちゃんを移動しました。
おままごとを楽しみつつ、ステラちゃんのお世話もできるようになりました♪
CIMG8870
そして、お部屋の中には絵本個性を持ったぬいぐるみ「ビースト」を置いてあります。

ゆったりとお過ごししていただける空間になっております。

CIMG8886

最後にベビーガーデンです。
遊べる家具ボブルスをたくさんご用意しました。
お子様の成長を促したり、大人の方もお楽しみいただけます!
CIMG8891

遊び方がわからない時はプレイリーダーにお声かけください!

第2弾もお楽しみに!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP