室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆第66回プレキドキド体験会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのです。

夏休みは楽しく過ごされましたでしょうか?

さて、今回は8月30日に行われた、
『第66回プレキドキド体験会』の様子をご報告します!
今回は4組のかっこいい男の子達のご参加でした♪

まずはベビーガーデンでご挨拶と自己紹介です♪
4か月と5か月のお友だちのご参加で、みんなご機嫌で元気いっぱいです。
お父さま方もご参加いただき、楽しい体験会になりそうです。

ベビーガーデンは6~18ヵ月までのお子様の専用スペースとなっています。
転んでも痛くない柔らかいマット、ハイハイやあんよの練習におすすめのミュージックパッド、
その他つかまり立ちしやすい仕掛けなど、赤ちゃん目線の空間になっています。
授乳室、おむつ替えコーナーもありますので、ゆったりとした雰囲気でお過ごしいただけます。

次は刺激がいっぱいのディスカバリータウンに出発します♪
コスチュームを着てキッチンでお料理をしたり、
ジオラマの車や汽車で遊べるようになる日が楽しみですね。
大人気のマグ・フォーマーも実際に触れて頂き、楽しんでいただきました。
CIMG8830

次はいよいよアクティブオーシャンに向かいます!
まずはファンクションに4人揃って乗ってみました♪
CIMG8841

サイバーホイール
で、親子でくるくる一回転にも挑戦☆

ぐるんと回ると脳が活性化し、全身のバランス感が養われます。
とっても上手に回れました♪親子でニコニコ笑顔です!
CIMG8839 CIMG8844

CIMG8840 CIMG8845

次はエアトラックファクトリーに向かいます。
弾力があり、ハイハイやあんよの練習にぴったりです。
親子でピョンピョン跳ねて、初めての感覚を楽しんでいただきました。
CIMG8850 CIMG8851  

最後はボールプールです。

ボールプールの中にゴロンと寝っころがり、埋まってしまったお友だちも!
みんなリラックスして気持ちよさそうでした。
CIMG8858 CIMG8859
CIMG8865

ご参加ありがとうございました。
またキドキドでお会いできる日を楽しみに待っています!
また是非遊びにいらしてくださいね!!
CIMG8852

●プレキドキド体験会ご案内●

次回は9月27日(水)です。
対象は、6ヶ月未満の第一子のお子様とその保護者様
(現在妊娠中、ご出産予定の方も可)
参加費:500円(お子様1名につき)
特典:「キドキド会員証」
「キドキドご招待券」(親子1名ずつ最初の30分)をプレゼント!
※招待券は、テラスモール湘南店のみ有効
定員:親子5組 ※要予約

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP