室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆金魚をつかまえろ!☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

8月も今日を含め残り3日です
みなさん、どんな夏休みを過ごしましたか?

さて、今回は夏の特別イベント『金魚をつかまえろ!』についてご紹介します。

こんなにたくさんのお友だちが集まってくれました!
CIMG8795

エアトラックの上の障害物をくぐりぬけて、
奥にいる金魚をつかまえてもらいます。
CIMG8800

お家の人と協力してゴールを目指します。

それではよーい、スタート
CIMG8812
CIMG8819

障害物を登ったり飛び越えたり

CIMG8804

 

トンネルをくぐります

CIMG8813

金魚をつかまえて、、、
CIMG8806

CIMG8801

落とさないようにきをつけて運びます!
CIMG8803
CIMG8811 CIMG8809
CIMG8815
CIMG8821

ゴール!
ゴールしたら、袋にいれて逃げないようにしてね♪
CIMG8814

みんな上手につかまえられました!

CIMG8827 CIMG8826 CIMG8825 CIMG8822
本日はご参加いただきありがとうございました!

次回は8月31日(木)14:45~
『金魚をつかまえろ!』です。

みなさまのご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP