室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆8月のお誕生日会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

もうすぐ夏休みも終わりですね。
宿題は終わっていますか?
終わったお友だちは夏休み最後まで
たくさん体を動かして思い切り遊びましょう♪

さて、今回は8月16日に行った
8月のお誕生日会の様子をご報告します!

まずは1歳から12歳までのお誕生日のお友だちに
お名前を聞いて、みんなでお祝いです☆
CIMG8634 CIMG8639 CIMG8636 CIMG8633

「お誕生日おめでとう!!」
みんな上手にお名前が言えました!
CIMG8643

みんなでハッピーバースディのお歌も歌います♪
お誕生月でないお友だちもお祝いしてくれました!

次は、お誕生月のお友だちもそうでないお友だちも
みんなでパラシュートを使って遊ぼう!
CIMG8646 CIMG8651

ふわふわさせたり、上に持ち上げてみたり、
大きなパラシュートをみんなで協力して動かします。
CIMG8654 CIMG8670            CIMG8659

最後はみんなでパラシュートを持ち上げて手を離すと・・・
あれ?
CIMG8678

じゃーん!バースデイケーキの完成です!!
CIMG8679

でも、ケーキがなんだか寂しいですね。
みんなでケーキを飾り付けをしてみましょう!
CIMG8682 CIMG8687 CIMG8685 CIMG8684

みんなのおかげで素敵なケーキができました☆

手伝ってくれたお礼に
お姉さんたちからメダルのプレゼントです。
CIMG8694 CIMG8706

最後に手形スタンプを行ってお持ち帰り頂けます。
CIMG8703 CIMG8714 CIMG8720 CIMG8721 CIMG8725 CIMG8728
ご参加ありがとうございました!

毎月第三水曜日14:30~
キドキド場内で誕生日会を開催しています♪
CIMG8729
是非、思い出に遊びにいらしてください。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP