室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ゲームの時間~みんなでチャレンジ~☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

夏休みもあと少しでおしまいですが、楽しい思い出はたくさんできましたか?
まだまだ遊び足りないお友だちはぜひ親子で遊べる室内あそび場キドキドへ!
お家の人やお友だちと一緒に思い切り遊んでくださいね。

さて、今日は

「ゲームの時間~みんなでチャレンジ~」

というイベントを開催したので、どんなイベントだったのかご紹介したいと思います。

みなさんはサイコロを使って遊んだことがありますか?
今日のイベントではサイコロを使ったゲームをみんなで楽しんでみました。
大きいお友だちは小さいお友だちに優しくしてくれて、異年齢で遊ぶ楽しさを体験してもらうことができたようです。

イベントのお知らせが聞こえると、たくさんのお友だちが集まってくれました!
まずはジャンケン列車でウォーミングアップ。

CIMG8752
CIMG8760

2グループに分かれた後は、グループごとにサイコロを振って、ミッションに挑戦!

CIMG8762

電車になって、さっき出たサイコロと同じ目の紙を探しに行きます。

CIMG8767

サイコロの紙の中にはグループのみんなでチャレンジするミッションが書かれてます!

CIMG8779

例えばみんなで手をつないで大きなまるを作ったり、

CIMG8771

カラフルギアでドミノ倒しをしたり、

CIMG8784

他にはどんなミッションがあったか覚えてるかな?

小さいお友だちも大きいお友だちもみんなで仲良くミッションにチャレンジできたので、最後には素敵なプレゼントがありました♪

CIMG8787

可愛いイラスト入りのサイコロです!
お家の人やお友だちといろんなあそびに使えそう。
お家でどんなあそびをしたかぜひ教えてくださいね。

プレイリーダーのお姉さん、お兄さんたちもみんなと遊べるのを楽しみにしてますね。

今回のゲームの時間~みんなでチャレンジ~」
イベントは
8月22日 (木) 14:45~
を予定しております。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP