室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ソフトソーサーでロボットに挑戦!☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、はじめまして。
7月からプレイリーダーをさせていただいています、ゆうきお兄さんです。
たくさんのお友だちと一緒に元気いっぱい遊びたいと思います!
よろしくお願いします。

8月も後半に入りました。
夏は、お祭りやプール、花火など楽しみがいっぱいありますね!
みなさんはどこに行きましたか?
キドキドでも夏の特別イベントを行っていますので、ぜひ遊びに来てください!

さて、今回は8月5日に行ったイベント
「ソフトソーサーでロボットに挑戦!」についてご報告します。

今回もたくさんのお友だちが参加してくれました!

CIMG8462

ロボットの大会にも使われているソフトソーサーを使います。

まずはソフトソーサーを投げる練習です。
みんなで輪っかの中をねらいます!
CIMG8468 CIMG8469

CIMG8476
上手に投げられたね!
CIMG8487

みんなが投げるのになれてきたので、次は赤チーム青チームに分かれて競いあいます!


CIMG8492

台の上にある、ぬいぐるみをねらいます。
いくつ倒せるかな?

CIMG8497
CIMG8509 CIMG8506
赤チーム青チームもがんばっています!

CIMG8504 CIMG8503 CIMG8502 CIMG8499

結果は~……

なんと、両チームとも全部のぬいぐるみをおとしてしまいました!
というわけで仲良く引き分けです!

みんな頑張ってくれたので参加してくれたお友だちに、
メダルをプレゼント!


CIMG8522CIMG8521CIMG8520CIMG8519

CIMG8523

たくさんのご参加ありがとうございました♪

次回の「ソフトソーサーでロボットに挑戦!」
イベントは
8月19日 (金) 14:45~
を予定しております。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP