室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ハマビーズで夏休みの思い出をつくろう~山編~☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは
プレイリーダーのひなこお姉さんです!

楽しい夏休みを過ごしていますか?
私たちプレイリーダーのお姉さんたちもみんなと
楽しい思い出を作れるように
テラスモール湘南店でお待ちしております♪

本日行われたお楽しみイベント
ハマビーズで夏休みの思い出をつくろう!~編~
についてご紹介します。

CIMG8570

今回の作品は、 ということで
かぶとむし と ひまわり を作りました!

CIMG8580

ひまわりさんチーム!

CIMG8571

カブトムシさんチーム!

CIMG8578

みんな真剣に作っています!

最後に背景を作って、、、

CIMG8587

CIMG8590

完成!!!

らしいすてきな作品ができましたね♪

明日、12日 14:45~
~海編~を行います!
沢山のご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP