室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆夏を満喫!すいか割をしよう!☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいくこおねえさんです。

毎日暑く、アイスや冷たい飲み物を飲みたくなりますが、
みなさまはもうすいかを食べましたか?
すいか割りをした後のすいかは特別おいしいですよね♪

今日は、キドキドでもスイカに見立てたボールを使って
すいか割りをしました。
イベントの様子をご報告します!

最初にボールプールで島渡りをしました。
CIMG8341

CIMG8330
大きなお友だちも小さなお友だちもみんな上手に渡っていましたよ!
CIMG8343

島渡りの後 いよいよすいか割り。
みんなで手をつないでおおきな輪をつくりました。

CIMG8346

二組に分かれて すいかに見たてたボールめざして。。。
目かくしをして歩くのはちょっとむずかしかったかな。
ママのことばをたよりに進みます。
CIMG8355
まわりのお友だちはげんきに声援をおくっていました。
CIMG8364
そして最後  いっしょに遊んでくれたお友だちにメダルのプレゼント。
CIMG8373
元気
いっぱいのすいか割りができました。
ご参加くださったみなさま ありがとうございました。

来週も同じ内容のイベントを行います!
『夏を満喫!すいか割りをしよう!』
7月28日(木)14:45~です!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP