室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆7月のお誕生日会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

梅雨明けして、暑い毎日が続いていますね。
遊ぶときは、水分補給をしっかり取ってくださいね♪

本日は、7月19日(水)に行った、
「7月のお誕生日会」の様子をお知らせします☆

イベントの声掛けをすると、たくさんのお友だちが集まってくれました。

まずは、みんなにインタビュー

CIMG8287CIMG8290

お姉さんたちから、王冠のプレゼント!

CIMG8289CIMG8291

みんなで、「ハッピーバースデー」の歌を歌いました♪
7月生まれの子、おめでとう~!

CIMG8295

つづいて、みんなでパラシュートで遊びました。

CIMG8298CIMG8301

みんな、とてもじょうずに出来ました!

最後に、みんなで力を合わせてケーキを作りました☆
じゃーん!!!

CIMG8302

なんだか寂しいケーキ…
みんなが可愛く、飾り付けしてくれました!

CIMG8304CIMG8309

素敵な、ケーキの完成です!

CIMG8306

ありがとう!
メダルをプレゼント!

CIMG8307

最後に、手形スタンプをしました。
とっても、上手におせました♪

CIMG8311CIMG8312

お誕生日おめでとうございます!

CIMG8310

ご参加、ありがとうございました。

キドキドでは、毎月第三水曜日にお誕生日会を行っております♪

次回は、8月16日(水)14:30~「8月のお誕生日会」を行います。
1年に1度の大切な日を、キドキドでお祝いしませんか?
みなさまのご参加、お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP