室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆電車リレー☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのちえおねえさんです。

そろそろ夏休みが始まったお友だちもいるのではないかと思いますが、
お外は暑いし、急に雨が降ってくることもありますよね。
そんな時は、思い切りからだを動かして遊べる室内あそび場キドキドへ!

夏休みのキドキドは楽しいイベントが盛りだくさん!
お友だちやお家の人と楽しい思い出をたくさん作りにきてくださいね。

さて、今日はキドキドで夏休みを楽しみたいお友だちのために開催した
イベント、電車リレーの様子をご紹介します。

7月18日のイベントは「デカパンリレー」を開催する予定だったのですが、
一時停電のため急きょ「電車リレー」に変更になりました。

大きなトランポリン、エアートラックを片付けて広いスペースを用意して
みんなで集合、運転手のお友だちが後ろにお客さんを乗せたら出発進行です!

CIMG8275

線路には障害物があります!上手に進めるかな?

CIMG8276

トンネルもくぐろう!

CIMG8271

も渡らなきゃ!

CIMG8267

ゴールの駅に到着したら、メダルのプレゼントが待ってます!

CIMG8278

ご参加、ありがとうございました!

今回開催予定だった「デカパンリレー」は、
7月25日(火)14:45~開催予定です。
ぜひ遊びに来てくださいね!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP