室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆お友だちのご紹介☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

毎日暑いですね!湘南店の近くにはがありますが、
みなさん水遊びはしてますか??

夏にしか出来ないようなあそびを、楽しでくださいね♪

さて、それでは本日も、お友達作品のご紹介をしていきたいと思います!!

まず最初は、イマジネーションプレイグラウンドの作品です!
CIMG7715

じゃじゃん!! これは何かな??

CIMG7714

なんと、宇宙船を作ってくれました!!!
パパと三人で頑張ったね。
組み合わせ方がとっても上手です!!!運転席もかっこいい♪

お次は・・・

CIMG7775

マグフォーマーのタワーマンション!
2人で頑張って作ってくれました。
大・小のサイズをうまく使って、とっても背の高いマンションができました~!!
バランスが良く、しっかりとしています!屋根も素敵です♪

CIMG7938

こちらもマグフォーマー。
パパと一緒に、とっても大きくて格好良い作品を作ってくれました!!
四角三角などの沢山の形が合わさって、一つの作品になってます。
発想が素晴らしいです!!!!

CIMG7970

じゃじゃん!
こちらは、お友だち同士の2人で作ってくれた作品!
ボールころがしのコースです!!
途中で、橋を渡ってからトンネルにつながっているコースが面白い!!
上手に出来ていました♪

CIMG8019

お次は、長くて青いトンネルです!
何回も崩れてしまっては作り直した、力作です!!!
イマジネーションプレイグラウンドブロックモジュールを組み合わせて作ってあります。
楽しいトンネルで、みんなであそぶ事もできました♪

CIMG8022

じゃじゃん!お次はズ―ブで作ったお星さまです☆
組み合わせるのが少し難しいズ―ブですが、
青と黄色を交互に組み合わせて、とっても可愛い形になってます♪
他にもいろんな形に挑戦してみてね!

CIMG8068

お次の作品は・・ベッド!!
眠るのが楽しみになりそうなベッドですね♪
細長い棒を丸めて、面白い形を作ってます。パパと一緒に作ってくれました!
良い夢見れそう!!

そして、最後のお写真です!

CIMG8126

わぁ!ロボット発見!!

CIMG8127

と思ったら、お兄ちゃんでした!
あそび道具を、うまく組み合わせて、へんしーん!!
すごく強い攻撃ができそう・・・!カッコいい!!!
他にもいろんなものを作ってみてね♪

以上で、お友だちのご紹介をおしまいにしたいと思います。
沢山のご協力、ありがとうございました!!

キドキドでは、
体を動かすあそび心を育むあそび指先を使った能の刺激になるあそび
など、たくさんのあそびが体験できます!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP