室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆お知らせ☆

カテゴリー:お知らせ未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
場内に新しいコスチューム道路が描いてあるじゅうたん仲間入りしました!!
じゅうたんは、違うパターンの物と交互に出す予定でいます。
お楽しみに~!!
小さいお友だちでも楽しく遊べるよ!!
じゅうたんだからママも安心ですよ。

コスチュームは、女の子に大人気のドレスワンピースが入りました。
男の子も水の騎士炎の騎士などが入ったよ!!
たくさんのお友だちにかわいく♡そしてかっこよく☆変身してほしいです!!
CIMG7702  CIMG8145

CIMG8144
ぜひ、お友だちと一緒に遊びに来てね!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP