室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆みんなで藤沢を作ろう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのひなこお姉さんです!

梅雨に入りましたね。。
お外で遊べなくなる日が続きますが、
ここキドキドでは、雨など関係なしに
元気いっぱい遊べますので
ぜひみなさまでお越しください♪

さて、本日は6月25日に行った
梅雨を楽しもう!
みんなで藤沢をつくろう!
についてご紹介します。

今回、街づくりに使用したのは
マグ・フォーマー
呼ばれる磁石でつなげられるブロックです。

まずは、マグ・フォーマーについて説明をし
みんなの前に、、どーーーーん!!
といっぱいに広げました。

CIMG7941

”みんなが今居る藤沢には何が近くにあるかな~?”
と少しむずかしい質問でしたが、
小さいお家から大きなお家長い橋 
沢山作ってくれました♪

CIMG7944

何ができるかな~♪

CIMG7952

CIMG7950

CIMG7942

出来上がったものを、マットの上に置いたら~

CIMG7959

じゃーーん!!!完成~~!!!
ステキな藤沢が完成しましたね

CIMG7965

最後に、みんなでパシャリ

CIMG7964

ご参加ありがとうございました♪

他にも沢山、組み立て遊びができるものをご用意しております!
ぜひキドキドに足を運んでください♪お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP