室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆夏だ!手形で花火を打ち上げよう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

最近、暑い日々が続いていますね。
水分補給をしっかりとって、元気いっぱい遊びましょう!

今回は、7月11日に行ったベビーイベント
「夏だ!手形で花火を打ち上げよう」の様子をご報告します。

まずはじめに、「きゅうりができた」を行いました♪
ままと触れ合えて、みんなすっかりリラックスモード

CIMG8168

緊張がほぐれたところで、さっそく手形スタンプです!

まず、インクを塗ります!
ひんやりな感触にみんなびっくり♪

CIMG8196CIMG8191

紙にぺったーん!

CIMG8197CIMG8192
CIMG8189CIMG8186

みんな、上手に出来ました~☆

CIMG8174CIMG8179
CIMG8200CIMG8205

たくさんの、ご参加ありがとうございました!

本日行ったイベントは、7月13日(木)14:30~行います♪
みなさまのご参加、お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP