室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆お友だちのご紹介☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

まだになると肌寒いですが皆さま風邪はひいてないですか?
これから来る梅雨に向けて、今日も元気いっぱいあそびましょう!!

さて、早速、お友だちのご紹介をさせていただきます!

まずは・・・
CIMG7111 CIMG7114

じゃじゃーん!
ボールのコースを作ってくれた
お兄ちゃんの「しゅうごくん」と弟くんの「そうたくん」です♪

CIMG7109

大人気のイマジネーションプレイグラウンド

たくさんのブロックをつかって、大きいコースが出来たね!!
ボールのトンネルも良い感じです♪
兄弟で仲良く、上手に作ってくれて、ありがとう!!

お次は・・・

こちらもキドキドでは大人気のあそび道具!
マグフォーマーで、作品を作ってくれたお友だちを紹介します!!

CIMG7117

まずは「りゅうきくん」!!
いつも、マグフォーマーで、とっても上手に作品を作ってくれてます♪
今回はいつもとは違う、大きいサイズのマグフォーマーで沢山作ってくれました!!!
真ん中の作品は「猫のおうち」です。かわいい!!

CIMG7122

お次は「さねゆきくん」!!
こちらも大きいサイズを使って、頑丈な塔をつくってくれました!
一番上は、小さい四角形のマグフォーマーで形を揃えられています。
とっても上手にできました!!ポーズも素敵♪

CIMG7123

車を作ってくれたのは・・・「かんたくん」!!
自分の車と、一緒に来ていたお父さんの車をがんばって作ってくれました!
色もカラフルで、とってもカッコいいです♪
今度はお姉さんの車も是非!お願いしたいです!!

最後に!
CIMG7128

お家を作ってくれた、「かのちゃん」!!
アイデアが豊富で、自分で考えながら、どんどん形を作ってくれて、
びっくりしました♪一番上の丸い形がオシャレ!!
また、是非たくさんの作品を作ってみてね!

最後に、お知らせです。

今回、諸事情により、一部カメラのデータが消えてしまいました。
ブログを楽しみに待っていて頂いた方、申し訳ございません。
ご協力、ありがとうございました!
またのご来店の際に、素敵な作品を見せて頂けることを、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

まだまだ、湘南店では,沢山の作品と出会えることを楽しみにしております。
「できた!」と思ったら、近くのスタッフへ是非、お声かけください。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP