室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ゆうえんちへ行こう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは! プレイリーダーのいくこお姉さんです。
だんだんと暑い日がふえてきましたが、
みんさん元気に遊んでますか?
暑い日はとにかく水分補給をして
熱中症にならないよう気をつけましょうね!

今日は5月30日 ベビーガーデンで行われたベビーイベント
「ゆうえんちへ行こう!」
のご報告です。
まず最初はみんなで「バスにのって」ゆうえんちへ出発!

CIMG7336
ゆうえんちに着いてはじめに乗ったのは。。。「コーヒーカップ」
ママとてをつないでゆっくり音楽にあわせ回ってみました。

次にメリーゴーランド。
ママのおひざが木馬になりましたよ。
みんなニコニコたのしそう。

CIMG7339
「観覧車」・「ジェットコースター」

CIMG7350
ママのおひざがいろんな乗り物に変身しました。

CIMG7367
そして最後は みんなで「おいもの天ぷら」
かわいい天ぷらちゃんがたくさんできましたよ!

CIMG7371
キーボードをつかった生の音楽にあわせてのふれあいあそび
喜んでいただけてとっても嬉しかったです!
ご参加くださったみなさま ありがとうございました。

次回は6月1日(木)午後2時30分から
「ゆうえんちへいこう」を行います。
たくさんの方のご参加 お待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP