室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ベビーイベント☆キドキドベビーツアー☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

春の気候になりつつ、まだ寒い日もありますが、皆さん風邪は引いていないですか?
お姉さんは花粉症で大変ですが、今日もキドキドで元気いっぱい遊んで皆さんの事をお待ちしております!!

さて、本日は3月8日と10日に行った、ベビーイベント
「キドキドベビーツアー」の様子を報告致します。

まずは、集まってくれたお母様と赤ちゃんにご挨拶♪
みんなかわいいお顔を見せてくれました~!

CIMG9960

まずは、「フランスパン」のお歌に合わせてお手てや足のマッサージをしました♪
きもちいいね~!!

CIMG9962

からだが温まったところで、ベビーガーデンから、しゅっぱーつ!!

まずはどこへ行くのかな~?

透明でまぁるい形のあそび道具を発見!
そう、キドキドで大人気!サイバーホイールです!!

サイバーホイールは日常では体験しにくい360°回転ができるあそび道具です。
からだが揺れることによって、全身のバランス感覚を養えます。

実は、首がすわっていれば赤ちゃんでも体験することができます!!
今回はママと一緒にゆらゆら~♪

CIMG9971CIMG9972
一回転にも挑戦!
CIMG9980CIMG9983

みなさんとっても上手にまわる事ができました~!!
おともだちも、にこにこです♪

テラスモール店には丸い形だけでなく、半分の形のサイバーホイールもあるので、
ご来店の際は是非、両方試してみて下さい!

さて、お次はどこかな~??

お隣のエリアに移動すると、大きなトランポリンがありました!
次の体験は、みんな大好きエアトラック!!!

CIMG9994
今回は、親子でジャンプ!だけではなく、ふわふわベッドを行いました!

ふわふわベッドは、エアートラックの中に入っている空気を抜いてしまうイベントです。
3,2,1の掛け声で空気がどんどんぬけていきます!!

CIMG0003

ふわふわ~
あかちゃんもはじめての感覚にドキドキワクワクですね!
空気をぬいたら、今度は空気をいれる体験です♪
最後まで上手にエアトラックの体験をして頂けました。ありがとうございました!

CIMG9997

エアトラックも、バランス感覚が養えるのはもちろん、
全身の筋肉をつかうので、ハイハイや、あんよの練習にもなります!
是非、キドキドでたくさん練習してみてください!!

これで、今回のツアーは終了です。
最後に記念撮影☆

CIMG0005
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

次回のベビーイベントは
「ふわふわ!パラシュートあそび」です。
3月15日(火)14:30~ と、 3月17日(木)11:00~
お時間など、お間違いない様、ご注意ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP