室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆3月特別イベント告知☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

最近は、少しづつ暖かくなってきましたね。
桜も咲き始め、やっとが近付いてきました

と言えば、新たな出会いの季節です!
入園式や入学式があるお友だちもたくさんいると思います。
ということは、新しいお友だちと仲良くなれるチャンスが増えてきますよね!

そこで、今回は3/19.20.213日間限定!特別イベントを行いたいと思います!!!

『お友だちを見つけて冒険にでかけよう!』

【時間】16:00~16:30
【対象年齢】2~12歳
キドキドで出会ったお友だちと、一緒にあそんでみんなで楽しみましょう♪

お友だち

詳しくはプレイリーダーにお気軽にお問合せ下さい。

私たちプレイリーダーと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
ご参加、お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP