室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ベビーイベント★パラシュート

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの、けいこお姉さんです。

寒さが落ちつきやっと暖かくなってきましたね!
春休みのお子様も多いと思いますが、体をたくさん動かしに、ぜひキドキドに遊びに来て下さいね☆

さて、本日は3月15日と17日に行った、ベビーイベント「ふわふわパラシュート」の様子を報告致します。

ふわふわなパラシュート!
保護者の方と一緒にぱたぱた♪
ほとんどのお子様が初めてで、みなさんとても楽しそうに行ってくれました。

CIMG0017

ぱたぱた行った後は、お子様をパラシュートの上に横になってもらい、お母様といないいないばぁ♪
みなさん、ニコニコでした☆
CIMG0012

今度は、パラシュートを高く上げ・・・
前のお友だちに「こんにちは☆」

CIMG0018

CIMG0019
CIMG0021

その中をはいはいしている子もいました!
CIMG0022

またまた高く上げ、今度はお山をつくったり・・・
その中にも入ってみました!
CIMG0026
CIMG0028

最後は記念撮影!
CIMG0030

いつもは体験出来ないパラシュート
保護者の方にたくさんご協力して頂き、たくさんの笑顔を見ることができました♪
参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

次回のベビーイベントは
「木曜日だ!赤ちゃんの日だ!ハイハイレースだ!」です。
3月24日(木)と 3月31日(木)11:00~
皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP