室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆春休み特別イベント☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのゆかお姉さんです。

もうすぐ4月になりますが、まだまだ寒いですね。
体を動かして、寒さを吹き飛ばしましょう!

さて、今回は今日行った春休み特別イベント
『お友だちと汗をかこう!』の様子を報告します♪

もうすぐ4月ということで、
新しいお友だちと出会う時期ですね!
キドキドでもたくさんのお友だちと一緒に、
イベントでいろいろなあそびに挑戦です☆

まず、お姉さんとお友だちになってもらうために、
お姉さんとジャンケンです!
全身を使って、
「ジャンケン、ポン!!」
3 (2) 3 (3)

みんなとても上手にジャンケンできました♪

次はジャンプをして、しゃがん、みんなで体を温めよう!
足の下で動く棒をジャンプ!
頭の上で動く棒をしゃがんでくぐってね!
3 (6) 3 (7)

みんなで協力をして、ゴール♪

次は、「もうじゅうがり」で2チームに分かれます!
3 (12) 3 (11) 3 (10)
お友だちと上手にチームを作れたところで、
ボール渡しで競争です♪
「がんばるぞ!」
「えいえい、おー!」

3 (13) 3 (19) 3 (15) 3 (14)

みんな一生懸命ボールを渡して頑張っています!!
最後まで楽しそうに参加してくれました☆
たくさんのご参加ありがとうございました。

次のイベントは
3月30日木曜日 14:45~
春休み特別イベント
「お友だちと一緒に汗をかこう!」を行います!
今日とは違うお友だちや
違ったあそびで楽しめるかも!?
キドキドのお友だちとみんなで楽しみましょう♪
ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP