室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆春の花吹雪をふらせよう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです!

今日から4月!春休みも残りわずかですね…。
でお出かけができない…
そんな時は、キドキドで元気いっぱい遊びましょう♪

本日行った春休み特別イベント、
「春の花吹雪をふらせよう」の様子をお知らせしたいと思います。

春といえば?とみんなに質問してみました!
一番最初に出てきたのは「桜」でした。

そう!春といえば ”桜” ですよね!

まず初めに、ゲームをしました。
2人1組でお花紙を持ちます。
せーの!で引っ張って、どちらの方が大きい紙をゲットできるか対決です。

CIMG6512

ゲームで使ったお花紙を、破って桜の花びらを作ってもらいました。

たくさんの花びらが作れたところで、”パラシュート” を使って遊びました!

CIMG6516

小さい波、大きい波、お山を作ってつぶして…

CIMG6518CIMG6522

たくさん遊べたところで、さっき作った花びらの登場です♪

CIMG6524

みんなで協力して、たくさんの花吹雪をふらせました!

CIMG6526CIMG6528

床一面に花びらが…!
みんなに花びらを、たくさん拾って来てもらいました。
きれいにしてくれて、ありがとう♪

CIMG6529CIMG6534

ご参加、ありがとうございました。
みんなと一緒に、とっても楽しいイベントができました♪

本日行った「春の花吹雪をふらせよう」は、
4月2日(日)・4月3日(月)14:45~行います!

みなさまのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP