室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆3月のお誕生日会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

3月もあと少しでおしまいですが、みなさん楽しい春休みを過ごしていますか?
お家の人やお友だちとたくさん遊べる春休みはぜひキドキドで思い切り遊んで
楽しい思い出を作ってくださいね!

本日は、3月15日に行った「お誕生日会」の様子をご報告します。
キドキドでは、毎月第3水曜日にその月のお友だちのお誕生日会を行っています!

まずはじめに、3月生まれのお友だちにインタビュー
お名前と年齢を聞いてみました♪

CIMG6353

上手に答えられたお友だちに、王冠をプレゼント!

CIMG6368

プレゼントケーキお星さまをみんなが探してきてくれました!

CIMG6363

手伝ってくれたお礼にメダルをプレゼント!

CIMG6375

最後に手形スタンプをしました。

CIMG6374CIMG6377

1年に1度の大切な日!お子様の成長を実感する、素敵な手形ができました☆
みんなが、ニッコリ笑顔でお姉さん達は嬉しかったです。

CIMG6355

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように。

ご参加、ありがとうございました。
次回の「お誕生日会」4月19日14時30分~行います。
4月生まれの子、集まれー!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP