室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ハマビーズでイニシャルづくり

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのかおりお姉さんです。
だんだん春が近付いて暖かくなってきましたね。

さて、今日は3月18.19.20日に行われた特別イベント
「ハマビーズでイニシャルづくり」
のご報告です。

ハマビーズは、ビーズをボードに並べて好きな絵柄を作り、アイロンの熱で
ビーズが溶けてくっつくアイロンビーズです。
デザインを形作る楽しさのなかで、指先の巧緻性を育て脳を刺激します。

今回は時分のイニシャルに挑戦してもらいました!
何色ビーズを使おうかなー
CIMG6410

色合いを考える時間も楽しいですね♪
CIMG6407CIMG6413
皆、上手にビーズを並べます

CIMG6411CIMG6412

カラフルなイニシャルでとても素敵です☆
イニシャルが完成したら、スタッフがアイロンをして出来上がりです。
CIMG6409

出来上がった自分のイニシャルを見て、皆ニコニコ顔になりました!
ご参加ありがとうございました。

次回は3月28日(火)と30日(木)の2:45から
春休み特別イベント
「お友だちと一緒に汗をかこう」
をおこないます。
是非、ご参加ください!
たくさんの方のご参加 お待ちしてます。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP