室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆春休み特別イベント☆おともだちと一緒に汗をかこう!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーめぐみおねえさんです!

春休みがはじまって、出かける場所に困っていませんか?
そんな時はキドキドで思い切りからだを動かして汗をいっぱいかきましょう!

さて今回は3月21日(火)、23日(木)に行われた春休み特別イベント
「おともだちと一緒に汗をかこう!」の様子をご紹介いたします!

今回のイベントは2チームに分かれて競い合うゲームになっています!
青いブロック(イマジネーションプレイグラウンド)で出来た橋を渡って、
マグフォーマーを全て速く繋げたチームが勝ちです!

まず、「もうじゅうがりにいこうよ」のゲームでチームに分かれます!
おねえさんが言った動物の文字数と同じ人数でグループになります!
例えば、「トラ」だったら2文字なので2人ペアになります。
「ライオン」だったら4人ですね!

CIMG6441
♪もうじゅうがりにいこうよ\もうじゅうがりにいこうよ!/

さあ猛獣を倒したところで、2チームに分かれました!
ここからが勝負です!

1人2つマグフォーマーを持って、順番にスタートです。
青いブロックから落ちないように渡って、ゴールの磁石にくっつけます!
速くすべてのマグフォーマーをくっつけたチームの勝ちです!
がんばるぞー!オー!!

CIMG6442CIMG6432
CIMG6446CIMG6448

みなさん上手に青いブロックを渡ってマグフォーマーをくっつけてくれました!
赤ちゃんもお母さんと一緒に上手にできましたね!

いっぱい繋がって長くなりました!

CIMG6426CIMG6420

今度はボール運び競争です!
チームごとに一列に並び、ボールを上から後ろの人に回していきます!
一番後ろの人はボールを前の人のまたの下から前に送ります。
ボールが早く戻ってきたチームの勝ちです!

よーいドン!!

CIMG6451CIMG6452

結果は・・・
どっちのチームも頑張ったので勝ち!!

そんな頑張ってくれたお友だちにメダルをプレゼント!

CIMG6453CIMG6456CIMG6454

とっても楽しかったね!またみんなで遊ぼう!
ご参加いただきましてありがとうございました!

次回のイベントは3月28日(火)、30日(木)14:45~
春休み特別イベント「おともだちと一緒に汗をかこう!」です!
何をやるかはお楽しみ♪

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP