室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆おしらせ☆つくえであそぶ遊具が変わりました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーめぐみおねえさんです!

まだ冬の寒さが残っていますが、みなさん元気に遊んでいますか?
春が待ち遠しいですね!

さて、今回は机で遊べる遊具が変わりましたのでご紹介いたします!
お気づきでしたか?実はキドキドの机の上に出ている遊具は毎月変わっているんです!!

つくえの上に置いている遊具は3種類ほどあり、幅広い年齢のお子様に遊んで頂けるように
簡単なものから難しいものまで用意しています!
・赤ちゃんでも遊べるもの
・知育玩具
・おとなも楽しめるゲーム    など・・・

今月はこの遊具です!

CIMG6277
カラーズインサークルおしごとパズルアテネ

遊び方はプレイリーダーが教えます!ぜひ一緒に遊びましょう!

机で遊べる遊具は毎月違うものに変わっています!
どんなものに変わったのか、よかったら見に来て遊んでみて下さい♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP