室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆寒さに負けるな!ハイハイレース!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのゆかお姉さんです。

まだまだ寒い日が続きますが、
みなさま元気に体を動かしていますか?

今回は2月14日に行ったベビーイベント
「寒さに負けるな!ハイハイレース!」の様子をご報告します!
1月17日~3月16日の毎週火曜、木曜(祝日以外)キドキドデビューパスを行っております。
今日もたくさんのお友だちが来てくれました♪
CIMG5987

まずは、ハイハイする前の準備体操をします☆
「♪だるまさん」の歌を歌いながら手や足を動かして、
最後にはこしょこしょくすぐったりぎゅっと抱きしめたりします!
CIMG5948 CIMG5951
とてもにこにこです♪
みんな慣れてきたところで、
いよいよハイハイレース スタートです!!

よーい、スタート!
CIMG5952 CIMG5955
転んでも痛くない柔らかい所で、
いつもとは違う筋肉を使ってハイハイです!

初めは戸惑っていた様子でしたが、
みんなグングン進んでいきます!!
CIMG5971 CIMG5961
がんばれ、がんばれ!
CIMG5960 CIMG5954
ワンワン待って、待って!
と一生懸命ハイハイしています☆

少し進むとなトンネルが!
トンネルも頑張ってくぐります!!
CIMG5977 CIMG5979 CIMG5982 CIMG5969
トンネルの向こうにいるお母さんを目指して、
ゴール!!

ハイハイは足腰や背中の筋肉を鍛えることができ、成長段階にとても大切な過程です。
たくさんハイハイをして、たくさん体を動かしてね!

みんな最後までとても頑張りました♪
ご参加いただき、ありがとうございました。

次回のベビーイベントは引き続き、2月16日14:30~
「寒さに負けるな!ハイハイレース!」です。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP