室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆イマジネーションプレイグラウンド☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

早速ですがご報告です。
先日お伝えした、イマジネーションプレイグラウンド

遂に帰ってきました♪

じゃじゃーん!!

CIMG5862
CIMG5909

以前なかった、レールのパーツと専用のボールも、仲間入りしました!!

みんな、どんな風に遊んでいるかな~??

CIMG5917CIMG5919

これはなんだ~??

沢山のボールを持っているね!

 

CIMG5915

ボールを転がすコースを作っていたみたい♪
みんなで協力して、とっても楽しそう!

お次は何かな~??

CIMG5923

2人で頑張って作っていたのは・・・

CIMG5927 CIMG5928

ばぁ!!
ロボットかな??とっても上手にできました♪

CIMG5930CIMG5929

他にもたくさん作ってくれたよ!

遊んだことがあるお友だちも、はじめてのお友だちも、
想像力をたくさん膨らませて、自分だけの素敵なデザインを作ってくださいね!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP