室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

【お知らせ】創造性を育てるあそび道具が帰ってきます!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

早速ですが、みなさんにお知らせです!

2月9日、テラスモール湘南店に、あの遊び道具が帰ってきます!!!

みなさん、青色の大型ブロックは覚えていますか??
初めて見る方も、遊んだ事がある方にも、楽しいお知らせです!

CIMG0944

          じゃじゃじゃーん!!!

その名も、「イマジネーションプレイグラウンド」!!!

アメリカで生まれた、子どもの創造力を育てる大型ブロックです♪

遊びやすい素材感・考えながらつくる自立性
パーツを組み立てていく即興性・人との関わりで深まる協働性

沢山の刺激を受けながらあそんでみませんか?
みなさんのイマジネーション次第で、何でも作ることができます!!

お姉さんは、車を作ってみました!
CIMG0949

みんなも、もっとカッコいい乗り物をつくってみてね!

他にも、こんなものも作れます♪

CIMG0951

パオーン!!
ぞうさんですね!動物も作れます。

他にもロボットや、迷路など、組み立て方によって全然違う遊びができます♪

この機会にぜひ、テラスモール湘南店に遊びに来てください!!
スタッフ一同、お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP