室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆遊園地へ出発進行!!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです!

明日から2月になりますが、まだまだ寒いですね!
みなさま寒さに負けず元気に体を動かして遊んでいますか?

さて、今回は本日行いました、
ベビーイベント
『遊園地へ出発進行!!』

ふれあいあそびのイベントの様子を報告します♪

毎週火曜、木曜(祝日以外)キドキドデビューパス
1月17日から3月16日まで行っております☆

本日のイベントは遊園地の乗り物になりきって、
親子でふれあいあそびをしました!
たくさんのお友だちが来てくれました。
CIMG5801

それでは早速、遊園地に出発です♪
「バスにのって」という音楽に合わせて、
みんなで遊園地に向かいます!
CIMG5802 CIMG5803
足を伸ばしてお母さんのお膝の上で
ガタンゴトン!!
「そろそろ、右に曲がりまーす」
CIMG5804 CIMG5805
シューン!!
さあ、いろいろな道を乗り越え、遊園地に到着です!
どんな乗り物があるかな?
最初の乗り物はバイキングです♪
お母さんの腕でゆらゆら、とても気持ちよさそうです。
CIMG5807

次はコーヒーカップです♪
抱っこでグルグル回ります!
CIMG5809

メリーゴーランドにも挑戦です♪
CIMG5810

次はジェットコースターです♪
3、2、1、シューンと下に急降下!!
CIMG5814 CIMG5815
みんなニコニコです☆

乗り物最後はウォータースライダーです♪
CIMG5817 CIMG5818
お母さんのお膝に乗って、
ボールプールに
ザブン!!
CIMG5819 CIMG5822
みんな最後まで頑張りました!

最後にお弁当を食べましょう!
たくさん体を動かした後は「ごはんのうた」に合わせて
ゆったりと手遊びです。
CIMG5823 CIMG5824

たくさんのご参加ありがとうございました。
CIMG5829

次回のベビーイベントも引き続き
『遊園地へ出発進行!!』を行います☆
2月2日木曜日 14:30~です!
みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

 

Follow Me!

TOP