室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆手形でカレンダー作り!!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

さて、突然ではありますが、「キドキドデビューパス」はご存じですか?
6ヶ月~1歳のお誕生日までのお子様限定!
なんと、親子で2時間→\500のパスが
ついに今年もスタートしました!!!(本日から、祝日以外の火曜・木曜限定です♪)

本日は、2017年度、初めての赤ちゃんの日のイベントの様子を
ご紹介したいと思います!!


今回のイベントは「手形でカレンダー作り」です。

本日は、2月のカレンダーをつくります!
2月といえば、、そう!節分ですね!!手形で鬼をつくります♪

まずは、手にインクをつけます。
どんな感触かな?

CIMG5606CIMG5610

ぺったん! 上手に手の形がとれたね!

CIMG5619CIMG5614

CIMG5626CIMG5628

みんな、とっても上手にできました!!

CIMG5636

次は何をするのかな?

CIMG5634CIMG5632

クレヨンでとっても丁寧に描いていただいてます!!
良いカレンダーが出来そうな予感・・・!

CIMG5618CIMG5615

のお顔を描いていただいてました~!
みんなの手が、鬼の手に変身!!

完成が楽しみです♪

CIMG5631
CIMG5611

お友だちも上手に待っててくれました♪

ベビーガーデンで遊んでいるうちに、完成!!

じゃじゃーん!
CIMG5635

こちらは、ご兄弟がいるからと、赤鬼・青鬼両方描いてくださりました♪
とっても素敵ですね!

CIMG5637
 

最後に参加していただいた皆さまと記念撮影です!
CIMG5638
和やかな雰囲気で行う事ができました!ご参加ありがとうございました!!

2月のカレンダー作り、ご参加されてない方は、まだチャンスがあります♪
1月19日(木)14:30~
本日と同じ内容のイベントを開催いたします。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP